人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エヴァンゲリオン 初号機

私、今回のスカイライン・GT-Rコレクションには特に興味が無く、スルーしていたんですが、皆さんのブログをみて、「2、3個つまんどくか?」と考え直して、近所のサークルKに行ったんです。



1/64 エヴァンゲリオンRT初号機 aprカローラNO.31 です。
エヴァンゲリオン 初号機_c0176360_2211515.jpg

前から欲しいなとは思っていたんです。ミニカー好き、エヴァ好き、SuperGT好きとなれば、買うしかないじゃないですか。ただ、1/64に2000円弱ってどうよ、と思い留まっていたんです。これは何かの縁だ、と感じた私は、スカイラインそっちのけでこちらを買ってしまいました。
エヴァンゲリオン 初号機_c0176360_22115510.jpg

カラーリングもロゴも印刷で、デカールではありません。よって、確かに手間はかかってます。でも、エヴァ好き以外にはお勧めしません。思い入れのない方には、コストパフォーマンスは悪いです。
by lets_stream | 2011-05-10 22:15 | チョロQ・ミニカー