人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見に行ってきました。

お花見に行ってきました。
場所は、浜松市内にある、フラワーパークです。
ここは、動物園も併設されていて、共通権850円で両方行き来出来ますので、1日遊べます。
フラワーパークの桜は、北野武監督が、映画『DOLLS』を撮影した場所としても有名ですね。(菅野美穂さんと西島秀俊さんが桜の中を歩くシーン)

例年、4月の第一週に行くのですが、今年は私が仕事だったため、今週行ってきました。
噴水のところに、何故か「はなかっぱ」が。
お花見に行ってきました。_c0176360_22483737.jpg

うちの娘は、はなかっぱが大好きなので、興奮してました。

桜ですが、もうそろそろ散りはじめです。まあ、例年通りですね。
お花見に行ってきました。_c0176360_22483082.jpg


今年、うちの娘が一番興奮したのはここ。
お花見に行ってきました。_c0176360_22483472.jpg

桜でも動物でもなく、滑り台(笑)。
by lets_stream | 2012-04-08 22:59 | その他