人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランボルギーニ アニバーサリーセレクション

5/8より、アサヒ缶コーヒーWANDAに、「since 1963 Lamborghini アニバーサリーセレクション -History of 50 years - 」が付いてきます。
全10種です。

今日はちょっと時間が無くて、いつものサークルKには行けず、近所のローソンのみ。
とりあえず4種ゲットしました。
ランボルギーニ アニバーサリーセレクション_c0176360_21572735.jpg

左から、レベントン、ガイヤルド、ムルシエラゴ、カウンタックLP500Sです。

カウンタックは、まあ普通。ミニチュア化されまくってますから、特に可も無く不可も無く。
ランボルギーニ アニバーサリーセレクション_c0176360_21572164.jpg


ムルシエラゴも、まあ普通ですね。
ランボルギーニ アニバーサリーセレクション_c0176360_21572438.jpg


レベントン、ちょっと暗くて見難いですが、キチンとフロントスポイラーまで再現されてます。
ランボルギーニ アニバーサリーセレクション_c0176360_21571797.jpg


で、問題はこのガイヤルドです。
ランボルギーニ アニバーサリーセレクション_c0176360_21571425.jpg

なんか、チンクシャですね。私の写真の撮り方が悪いんでしょうが。
実車はコンパクトでスマートな感じなので、ちょっと残念かな。

デフォルメプルバックにしては、サイズはちょっと小さめですが、全体的に出来は悪くないです。
また、この手の物としては珍しく、ホイールがそれぞれ専用品です。手が込んでます。

さて、後はディアブロとアベンタドール探しに行って来るかな。
by lets_stream | 2012-05-08 22:09 | チョロQ・ミニカー