人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AKB48指原さん、HKT48に移籍

ちょっと見ない間に、大変な事になってますね。
私、指原さんには全く興味が無く、記事そのものを読んでないので、詳しい事は全く判らないのですが、この処分ってどうなんでしょう?

先日、チームKにいた米沢さんと、チームBにいた平嶋さんが、解雇されました。
米沢さんの個人的なツイッターアカウントから、2人の画像が流出されたのが原因です。
私個人的には、この時の処分は妥当だと思います。画像を見ましたが、未成年の行為ではないと思います。恋愛禁止云々の前に、AKB48でなくても、これは「レッドカード」だと思いました。

さて指原さんですが、報道記事を見る限りでは、元彼を名乗る人からの、一方的な物ですよね。しかも、大した証拠もあるわけではない。ただ、その中にいくつか正しい情報が入っていたり、そう取られても仕方が無いようなものもあったとかで、半分は有名税ですね。秋元P曰く「イエローカード一枚」だそうです。私的には、平嶋さんたちとは、処分に差があっても仕方が無いかな、と思います。

ただ、どちらかと言うと、HKT48の人に同情します。「HKT48は更正施設か?」という突っ込みは避けられないでしょう。地元(大分)に帰して、しばらく自宅謹慎、という事なんでしょうね。

【 17日追記 】

一番書きたかった事を書き忘れました。
さっしー、AKBやめてソロになっちゃえば良いのに、って思います。
そうすれば、変なアンチ共を相手にしなくて良くなるし、気も楽になると思うのですが。
by lets_stream | 2012-06-16 23:57 | その他