コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

組閣 その4

さて、その4まで来ました。組閣についてです。
今日は、AKB48ではなく、SKE48についてです。

ずっと欠員状態が続いていた、SKE48各チームに、研究生から昇格したメンバーが補充されました。
若林さんの卒業が決まってから、「こりゃ、そろそろ昇格人事だな」と思ってました。きっと、ドームで発表だろうと。

キャラ的には、KⅡには井口さんがぴったりなんだけど、井口さんと斉藤さんはセットにしたいので、この2人はEだと思いました。実力、実績からしても、小林さんのSと、内山さんのEは間違いないし、可愛い系が多いSには、鬼頭さんはキャラが被るので無い。と言う事で、私の予想は以下の通り。

チームS ・・・ 小林絵未梨さんと、菅なな子さんか新土居沙也加さんのどちらか
チームKⅡ ・・・ 鬼頭桃菜さん
チームE ・・・ 内山命さん、井口栞里さん、斉藤真木子さん

もし予想通りなら、間違いなく私はチームE推しになったでしょう。
で、実際は昨日の特別公演にて発表され、メンバーは以下の通りでした。

チームS ・・・ 鬼頭桃菜さん、菅なな子さん
チームKⅡ ・・・ 井口栞里さん
チームE ・・・ 内山命さん、斉藤真木子さん、古畑奈和さん

何か、微妙にかすってる。総論賛成、各論反対、みたいな。

予想外だったのは、小林さんではなく、古畑さんだった事。
古畑さんのイメージって、余り無いんですよね。反して小林さんは、ずっとチームS専任アンダーでしたし、1月のセットリストベスト100にもチームSとして出ていたので、間違いないと思っていたんですが。

その点以外は、とりあえず納得かな。

これから、昨日ダウンロードしておいたSKE48の特別公演を見て、余韻に浸ろうかと思います。改修工事のため、暫く栄での公演はお休みになるそうです。その間は、地方行脚の旅に出るようですね。
[PR]
by lets_stream | 2012-08-30 22:39 | その他