AKB48松井咲子さんのソロCDが発売されます。

「あれ?ここ咲子さん推しのブログだったっけ?」「まさか推し変?」とお思いの方。
ご安心ください。相変わらず、Nなっち推しの在宅オタです。

今日は、10月4日に発売される、AKB48チームKの松井咲子さんのCDについて書こうと思います。
松井咲子さんは現役の音大生で、そのピアノの腕前は、TV番組でも何度か紹介され、皆さんもご存知かと思います。また、ぐぐたす上では、その荒ぶり様から、「師匠」という呼び名も定着していますね。

私、咲子さんには全く興味が無く、このソロCDも、「いったい誰が買うんだろう?」と不思議に思ってました。咲子さんオタ以外の誰が買うんだろうと。確かに現役音大生ですし、腕に関しては問題ないんだろうけど、コンクールに入選したわけでもなく、ただ単純にAKBメンバーだからといって買ってくれるほど、音楽ファンはアホじゃないだろうと。

で、今日届いたメールがこちら。
c0176360_15291084.jpg

ここに、買っちゃったアホが一人います!何故か知りたい方は、咲子さんのブログをご覧下さい。

そんなまどろっこしい事するな?
判りました。説明しましょう。
簡単に言えば、我らが佐藤夏希嬢が書いた絵が、CDジャケットに採用されたからです。
c0176360_1313051.jpg

5月18日に週刊AKBと言う番組で取り上げて以来、全く音沙汰が無かったし、Nさんには申し訳ないんですが、候補の中では前田亜美さんの作品が一番好きでした。よって、すっかり忘れていたんですが、一応プロジェクトは進んでいたんですね。

『なっちさんの絵は本当に素敵でずっと描いてもらいたいなって思ってたから嬉しいです☆』 (咲子さんのブログより、原文まま転載)

こんな事書かれてしまったら、買ってあげたくなるじゃないですか。
咲子さんとは、新チームAでも一緒ですし、良い関係を築ければ良いなと思います。
[PR]
by lets_stream | 2012-09-03 15:43 | 佐藤夏希