人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

29thシングル選抜 じゃんけん大会

Nさんは、残念ながら2回戦で敗退となりました。
1回戦のすみれさんには勝ったのですが、2回戦の中塚さんに負けてしまいました。
2年ぶりの選抜復帰にはなりませんでした。残念!

まあ、Nネコが見れたから良しとするか。
29thシングル選抜 じゃんけん大会_c0176360_1413197.jpg
29thシングル選抜 じゃんけん大会_c0176360_14131059.jpg

公式ブログ「Nぶろ」より転載。

なんだよ、もう。可愛いじゃないか。
「裸エプロン」の香菜ちゃんにはかないませんが、露出も多めですし、セクシーですよね。さすがエロなっちだ。

そういえば、誰か弓道の恰好していた人がいましたね。確か、NMBに弓道経験者がいた筈ですが、その人ですかね?私、高校からずっと弓道をやっていたので(平成x年度広島県学生リーグ個人チャンプです)、あの恰好をされると弱いんです。
by lets_stream | 2012-09-20 14:19