人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先週のNなっち

1週間、更新をサボってしまいました。
ちょっと忙しくて、ミニカーを買ってる暇もありませんでした。

先週、Nさんについて色々判った事があるので、ちょっと列記してみます。

1.福岡RKBラジオ『ハイタッチ!』、始まりました。

私、すごい誤解をしていたのですが、1コーナーだけではなく、2時間まるっとNさんなのですね。
しかも、毎週福岡のスタジオからの生放送なんですね。

福岡のNオタさんの尽力で、幸いな事に2回とも聞く事が出来たのですが、初めてとは思えぬ安定感、よかったです。さすがにまだ緊張しているのか、ちょっとトーンが高めですね。

2.FBS『めんたいワイド』

こちらも、福岡のNオタさんがYoutubeに上げてくれました。
「はい、綾瀬はるか、あ、間違えました。AKB48佐藤夏希です」って入りは、ちょっとした芸人さんのようでした。なっちに会って、涙を流して喜んでくれた子がいて、こっちがうれしくなりました。

こちらは録画なので、必ずしも月曜日とは限りませんが、北九州の商店街を回るということで、必ず福岡です。

結局先週は、こんな感じ。
月曜 : 福岡ロケ
火曜 : 朝東京へ移動、昼ひるおび、夜公演
水曜 : 朝福岡へ移動、夜ラジオ
木曜 : 朝東京へ移動、昼撮影(チームB推しPV)
金曜 : 朝福岡へ移動、夜ラジオ
土曜 : 朝東京へ移動、昼握手会
日曜 : 握手会

これは大変だ。
ラジオは野球が始まったら無くなりますし、めんたいワイドも定期的にアシスタントが変わるらしいので、ここ半年ががんばりどころですね。
by lets_stream | 2012-10-15 00:15 | 佐藤夏希