人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

増田有華さん

昨日くらいから、私の脳内は、この曲がヘビーローテーションです。
歌詞もしみますね。ぜひNさんに送りたいです。


くしくも、この二人がほぼ同時に卒業とは。
しかし、惜しいというか、悔しいですね。特に有華さん。
恋愛禁止のAKBにおいては、たとえ本人に恋愛感情が無くても、それと疑われる行為が命取りになることは、わかっていたはずです。枕営業だのなんだのと叩かれた人を、ごくごく身近に見ていた筈です。なぜそのような行為(お泊り)に及んだのか、またその後の開き直った様な発言も、良く理解できません。卒業したがっていて、わざとやったんじゃないかと言われても、仕方が無いんじゃないかと思います。

Nさんのような辞め方も悲しいけど、これはちょっとどうかなと思います。
ゆったん、浅はか過ぎだよ。お願いだから、もっと自分を大事にしなよ。




と、ここまで書いてきて、1つ思ったことがあります。
ゆったんは、Nさんが11月一杯で卒業することを、早い段階から知っていたのではないかと。その真の理由も含めて。だから、「私だって辞めてやるわ!」と感情的になったのではないかと。

もしかすると、負の連鎖あるかも知れませんね。
古参メンの皆さん、本当にお願いだから、もっと自分を大事にしてね。
by lets_stream | 2012-12-03 22:18 | 佐藤夏希