人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Nさんが、ネイルサロンを開きました。

我らがNさんが、錦糸町にネイルサロンを開きました。
http://ameblo.jp/ceemynail/

5月16日にプレオープンとの事で、予約受付中らしいです。
女性限定サロンなので、私は当然行けません。限定でなかったとしても、40歳のおっさんがネイルサロンなんて行きませんけどね。 < 当たり前だ。

しかし、本当にネイルサロンを開くとは思いませんでした。
AKB48時代に、公演のMCにて、
・ネイルに興味を持っている。
・自分のネイルは自分でやっている。
・プロ用の道具を買い揃えたので、結構な金額になった。
・初めてのお客さんは、りぃ(実姉)だった。
・AKBカフェの横にサロンを開きたい。
・お店の名前は48ネイル(よんぱちねいる)。
・メンバーは1本48円でやってあげる。
という事を言っていたのですが、本当に実現してしまったのですね。

プロのネイリストさんや、店長さんは別にいて、Nさんはオーナーらしいのです。

AKBメンバー最初のお客さんは、しほりん(チームK鈴木紫帆里さん)かな?
Nさんが、ネイルサロンを開きました。_c0176360_8473277.jpg


ちょっと大人なNさん
Nさんが、ネイルサロンを開きました。_c0176360_8551175.jpg

でも、こっちの写真を見ると全然変わって無くて、ちょっと安心。
Nさんが、ネイルサロンを開きました。_c0176360_85598.jpg

5/8に、同期で現チームKの香菜ちゃんと、ご飯をしたらしいです。

大学はどうしたのか、ちょっと心配です。通信科は、まず4年では卒業出来ないらしいので、まだ大学に行っているのかな?とは言え、元気な姿を見せてくれるようになっただけでも、ちょっと安心しました。
by lets_stream | 2013-05-11 08:50 | 佐藤夏希