人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/31は、SKE48チーム研究生公演でした。

また、5月一杯で卒業する日置実希さんの、最終公演でした。
5/31は、SKE48チーム研究生公演でした。_c0176360_0592930.jpg

5/31は、SKE48チーム研究生公演でした。_c0176360_0593143.jpg


何でこの瞬間を選んだかと言うと、この公演で一番好きな曲と言うこともありますが、やはり桜ソングですし、卒業にぴったりかな、と。
この段階で、荻野さん始め、何人かは泣いてましたね。

私が日置さんを認知したのは、S女(SKE48世界征服女子)です。
ストライクゾーンについて熱く語る日置さんに、「こんな娘もいるんだ~」と驚いたのを覚えてます。
雰囲気的には秦さんに通じる物があるのですが、いまいちブレイクしなかったのは、秦さんほど意外性が無かったと言うか。

という事で、恒例の最後のわがままは、日置選抜による「Nice to meet you」でした。
5/31は、SKE48チーム研究生公演でした。_c0176360_0593465.jpg


しゃわポジ・・・日置さん
みえこポジ・・・犬塚さん
もこポジ・・・みずほさん
たかまポジ・・・大脇さん
せいらポジ・・・松村さん
おぉ、ちゃんとキャラ考えてあるぞ。曲の内容もぴったりですね。

最後のお手紙は、同期の古畑さんでした。
5/31は、SKE48チーム研究生公演でした。_c0176360_0593717.jpg


なんやかんや言って、最後に笑顔で終われたのが良かったです。
きっと次の目標に向かって頑張ってくれると思います。
5/31は、SKE48チーム研究生公演でした。_c0176360_0594153.jpg


【 6/1 追記 】
劇場に、先日卒業した4期小林さんと、5期藤本さんが来ていたもよう。(向かって右端の前列と後列)
5/31は、SKE48チーム研究生公演でした。_c0176360_22111167.jpg

by lets_stream | 2013-06-01 01:01 | SKE48