人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/21は、SKE48チーム研究生公演でした。

土日の楽しみと言えば、月額ユーザー特権の、定点カメラですね。
劇場に行ったらこんな感じなのかな、という感じです。
全体を俯瞰で見られるので、自分の推しがどのポジションに居るかも一目瞭然です。
普段だと、必ずしも推しばかりを見られるとは限らないのですが(特に干され推しだと)、推しをずっと見ている事ができます。もっと早くからやってくれれば良かったのに、と思います。

しかも今日は、ちょきんちゃん以外は全員6期生という、とうとう来たかー、という感じの布陣でした。
とりあえず、自己紹介MCのお題は「元気の源」、恋プラ終わりのMCは「好きな人が落とした物を拾ってあげるシチュエーションコント」、最後のMCのお題は「方言について」でした。

ちょきんちゃんは全てのMCに出ている訳ですが、最近は自分から前に出るようになりましたね。また、積極的に周りの人に振るようになりました。「自分が引っ張る」という意識が出てきたのだと思います。

しかし、よく考えたら、明後日はチームS新公演の初日なんですね。
投票の結果、どの公演になったかが楽しみです。私は「K4th 最終ベルが鳴る」に投票したんですよね。非常に好きな公演で、「マンモス」や、表題曲の「最終ベルが鳴る」、「シャムネコ」なんかが好きです。特に、「16人姉妹の歌」と「支え」には非常に思い入れがあるので、正直秋元チームK以外にはやって欲しくない気持ちもあるんですが、どうなんでしょう。
by lets_stream | 2013-07-22 22:20 | SKE48