人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/23は、SKE48チームS公演でした。

チームS公演は、『 RESET 』でした。

私は『 最終ベルが鳴る 』に投票したのですが、正直RESETは余り見た事がないので(この頃は既にB推しでしたので)、新鮮な気持ちで見られました。これはこれで、結構良いですね。

きちんと、前座ガールズもやりました。
と言う事は、チームKⅡの時には、「ロマンスかくれんぼ」があるんですね。
あのNさんが、やりたくて仕方が無かった「ロマンスかくれんぼ」が。
あのひらりーが、歌った後、早着替えして本編にも出たと言う、伝説の「ロマンスかくれんぼ」が。

閑話休題。

やはり初日と言う事で、皆さん23時になったら一斉にアクセスした様で、ダウンロードに異様に時間がかかりました。
既に2ちゃんねる等で、RESETになった事、内容がとてもよかった事を読んでいたので、それ程イライラはしなかったのですが、DMMさんには何とかして欲しいですね。これからAKBの公演も生中継されますし。

やはり、このメンツにK曲は似合います。衣装や振りは、モチーフを変えない範囲で変えてきてますね。と言っても、それ程RESET公演を見ている訳ではないので、気のせいかも。

珠理奈さんが公演に出ているの、久しぶりに見た気がします。しかも、手になんか包帯巻いてるし。福岡ドームでやっちまったらしいです。

ウッホウッホホセンターは、キャラ的には真木子さんかと思ったのですが、せいらさんでした。もしあの人(桑原さん)が居れば、間違いなくあの人がやってたでしょうね。

しかし、最初の4曲、かなりきつそうです。きょんちゃんが、あんなに辛そうな表情をしているのを初めて見ました。きょんちゃん、キャッチを少し変えてきましたね。また、凄く生き生きしてます。先輩も同期も沢山居て安心だし、何より曲が趣味と合うんでしょうね。

あぁ、そういえば、都築さん結構良いですよ。ユニットも凄く存在感があって。
キャラ的に、矢方さんと被るところがあって、どうかなと思っていたのですが。

後、最後の「引越ししました」がいかんですね。チームが変わった直後だと、色々な感情が入り過ぎます。

見終わった感想と言うか、一番印象に残ったのは珠理奈さんです。やっぱりさすがです。歌もダンスも。
他のメンバーも良かったんですけど、私的には、新公演云々というよりも、珠理奈さんを再認識した公演でしたね。
by lets_stream | 2013-07-24 01:18 | SKE48