人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/11は、SKE48チームE公演でした。

今日は、水埜さんの生誕祭です。
今日の休演メンバーは怜奈さん、6期研究生の日高さんがアンダーで入っています。
ユニット「ヒグラシ」は、金子さんです。怜奈さんより声のトーンが少し低いのですが、東さんの声と良くマッチして、これはこれで有りですね。

金子さんといえば、自己紹介前にボソッと言う一言が面白いですね。意外と頭良いのかも知れません。
で、東さんが必ず大爆笑しているんです。MCでも一人だけ大爆笑している時があり、笑いのつぼが人と違いますね。

今日の自己紹介のお題は「最近失敗してしまった事」、ひまわり明けMCは「印象に残っている誕生日エピソード」、前半MCは「夕日に向かって叫びたい事」、後半MCは「水埜さんについて」でした。

ちなみに、明日12日もチームE公演が在ります。宮前さんの生誕祭です。
なんと、あさなさん、日高さんと共に、ちょきんちゃんがアンダーで入ります。
休演メンバーは、怜奈さん、木本さん、古畑さんです。怜奈さんアンダーは日高さんで確定なので、後は背格好から古畑さんアンダーだと思われます。「かえるはうさぎのために、うさぎはかえるのために」を地で行ってしまうわけですね。
by lets_stream | 2013-09-12 01:33 | SKE48