人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライトウェイトスポートコレクション Vol.2

1/64スケール ライトウェイトスポートコレクション Vol.2です。
4車種3色で、全12種です。
全国のサークルKサンクスで販売中です。
アオシマ製です。
ライトウェイトスポートコレクション Vol.2_c0176360_013424.jpg


この週末、ずっと仕事だったんですが、ひょっこり寄ったコンビニで売ってました。
最新のものなのか、売れ残りを処分していたのかは、その時は分からなかったのですが、Vol.1を買った記憶があったので、迷わず購入しました。出たのはこちら。カプチーノです。
ライトウェイトスポートコレクション Vol.2_c0176360_013072.jpg

ライトウェイトスポートコレクション Vol.2_c0176360_013660.jpg

で、調べて見ると、9月10日発売の最新版でした。前回が2009年9月30日でしたので、3年ぶり?
しかも、自分のブログで確認したところ、Vol.1の時はカプチーノはオープンだったんですね。という事は、型も変えているということですね。

AZ-1は欲しいけど、ビートとコペンはいらないし、追加購入を躊躇ってます。
by lets_stream | 2013-09-16 00:02 | チョロQ・ミニカー