人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/31は、SKE48チームKⅡ公演でした。

コンサートその他もろもろで、25日ぶりのKⅡ公演でした。と言う事で、皆調子に乗った髪型をしてました。
休演は、大場さんと高木さん、アンダーはそれぞれ大脇さんと熊崎さんでした。ユニットのアンダーは、それぞれ命さんとるみさんでした。あと欠員枠は折戸さんでした。先日の公演では、折戸さんと熊崎さんが逆でした。臨機応変に対応できるように、色々なポジションを試しているんですね。ただ、今回はユニットまで間に合わなかったみたいで、折戸さんではなくこあみさんがやっていました。ちょきんちゃんは、この欠員枠に入るんですね。

MCのお題は、コンビニ前が「萌え台詞大会」、カナシバリ後の前半が「須田さんへの相談コーナー」、後半が「メンバーに着せたいコスプレ」。

今日は須田さんの生誕祭でした。
今まで、それ程気になる存在ではなかったんです。加入後、順風満帆にすごしてきたのかと思っていたのですが、意外と苦労しているのですね。某番組の軟体選手権でも、最初のうちは「あっそ」ぐらいの感じで見てたのですが、最近のY字バランスについては、かなり熱狂的に応援してしまいました。

最近、SKEヲタの間では、熊崎さんの評価が高いです。研究生公演でも、チームアンダーでも、いつ見ても元気で、キレの在るダンス。見ていて楽しくなりますね。
10/31は、SKE48チームKⅡ公演でした。_c0176360_9153314.jpg

by lets_stream | 2013-11-01 09:15 | SKE48