人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤングジャンプ 水着50人グラビア

研究生も含め、AKBグループ全メンバーから50人選んで水着グラビアをやるそうです。
立候補制で、50人以上集まったら抽選なんですが、そろそろ100人に届こうかと言う勢いで立候補者が集まってますね。

私が気になるメンバーの中で、立候補しているのは以下の5名です。

チームE井口さん ・・・ 「需要があるかわかりませんが」と前置きした上で、立候補しています。多分、水着グラビアは初めてじゃないかな。背は高いですが、余りそっち側は期待できないかも。

研究生犬塚さん ・・・ ダイエット部部長の松村さんの許可が出ましたので、晴れて立候補と相成りました。特定のパーツに絞れば、かなり良いものを持っているので、期待です。

研究生青木さん ・・・ メンバー達からは「ちんちくりん」なんて言われていますが、ウエストも締まっているし、肌も白いし、結構需要があるんじゃないかと思います。

研究生鎌田さん ・・・ SKE48研究生推しの中では、隠れた逸材として有名です。

SNH48チームSⅡ鈴木まりやさん ・・・ じゃん・ぴえ~るさんが推している彼女も、勿論立候補しています。本人曰く、お尻に自信があるそうなので、選ばれると良いですね。


で、ココで問題なのは、私のイチ推しのチームKⅡ山田みずほさんが、立候補をしていない事です。

鎌田さんと同様、SKE48研究生推しの中では、隠れた逸材として有名でした。陽P選抜の1人にも選ばれていますが、年少という事で、水着グラビアやセレクション8への参加は見送られてきました。高校生になって、16歳になったという事で、そろそろ解禁なのかもしれませんが、本人にその気がありません。正直いうと、ちょっとほっとしています。推しの水着グラビア、勿論見たいのですが、彼女に関しては「水着?とんでもない!」という父親的な感情の方が強いんです。

締め切りは明日なので、どうなるか分かりませんが、この企画が出来レースでない事を祈るばかり。立候補している娘たちは、本当に色々悩んで立候補しているので、その気持ちを汲んで欲しいですね。


by lets_stream | 2013-11-17 01:36 | SKE48