人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/17は、SKE48研究生公演でした。

最近、研究生公演が多いです。今日は2回公演だし、先週末は4日連続でした。
シフトも色々組み替えていて、センターも3人が担当しました。コレによって、メンバーも色々感じているようです。「渚のチェリー」というユニットを担当しているなっきー(鎌田菜月さん)も、「センターが変わると、こんなに雰囲気が変わるんだ」と驚いていました。

色々なメンバーを見られるのは嬉しいのですが、1つ気になる事があります。佐々木柚香さんが、ここ最近全く出ていないんです。今日は出ていましたが、本来出るはずだった日高さんの代理なんですね。パフォーマンス的に何か難がある訳ではないと思うのですが、何故でしょう?横浜から通っているのが、ネックなのでしょうか?

さて、MCのお題ですが、自己紹介が「今日の出演メンバーでデートに誘うなら」、恋プラ明けが「お悩み相談」、さんかわ明けが「研究生の好きな所」でした。
北野さん、何かと面白いな。残念ながら今日のメンバーには、この娘を活かせるだけの話術がある方がいらっしゃいませんでしたね。

この日、公演終わりに6期生が集まって、ささやかなパーティーを開いたそうです。今日は、6期研究生が合格した日なんです。21人でスタートした6期生、1年経って18人になりましたが、頑張って欲しいですね。


by lets_stream | 2013-11-19 00:17