人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑誌を買ってきました。

月刊エンタメです。
雑誌を買ってきました。_c0176360_22444473.jpg
先日行われた、Berryz工房の武道館コンサートのレポートがすばらしいです。
スケジュール的に無理で行かなかったのですが、セットリストを見て、「無理しても行くべきだった」と後悔しました。最近のコンサートではやらない曲のオンパレードで、涙物です。『夏わかめ』、、、懐かしいな。舞波さん元気かな。

なんてね(笑)

本当の目的はこちら。
雑誌を買ってきました。_c0176360_22444769.jpg
2月連続企画、ちょきんちゃんのグラビアです。一応、初水着です!

想像していたのは、海orプールで、青い空で、健康的な、、、という感じのグラビアだったのですが、良い意味で想像を裏切ってくれました。

5ページ中、水着は1ページだけです。残りは、「ちょっと露出が多い衣装」というか、コスプレ的な感じのものでした。その1ページも、「コレ水着か?」という感じのものだったのですが、なんと言うか、透明感ハンパ無いですね。なんか、下衆の勘繰りなんか吹き飛ばすくらいの、透明感です。おじさんは、恥ずかしくて正視出来ないです。このカメラマンさんとスタイリストさん、ちょきんちゃんの良さと言うか、魅力を最大限引き出していますね。とても良かったです。

推し補正が多分に入っていると思いますが、アイドルヲタなら一見の価値有りですよ。
また、この雑誌、思ったよりSKE48系の記事が多いので、SKEヲタにもお勧めです。
で、読者アンケートに「山田みずほが良かった」と書いて下さい。


by lets_stream | 2013-12-29 23:08 | SKE48