ちょっと溜まってしまったんで、まとめて上げます。

【 1/16は、SKE48チームKⅡ公演でした。】

今日の前座ガールは後藤さん。
我が推し鎌田さんと、研究生公演のポジションが被ってしまった為、私の中では「ライバル」扱いになってますが、いろいろポテンシャルの高い娘です。個性の強い6期の中ではちょっと埋もれがちなのですが、頑張って欲しいです。

今日の休演は加藤もこもこ智子さん。仕事で海外に行っているそうで、「ミスFLASHの撮影の為だ!」ともっぱらの噂です。
アンダーは、6期研究生の竹内さん。MCでも言っていましたが、KⅡ公演に出るのは凄く久しぶりです。かつ公演出演100回だそうです。ユニットアンダーは、実絵子さんでした。

チームリーダーの高柳さん、おでこを出したり角を作ったり、奇抜な髪型をする事で有名ですが、今日は特に変。なんか、パーマに失敗したおばさんみたい。微妙だ。
c0176360_01085759.jpg
今日のMCのお題は、コンビニ前が「SKEあるある」。カナシバリ後が「大人/子供になったら何をやりたいか」、これは若干空回りでした。潮風前が「実絵子の部屋」、これは鉄板ですね。


【 1/21は、1/21は、SKE48チームE公演でした。】

今日は金子さんが休演で、アンダーは6期研究生の野口さんでした。菅さんポジには岩永さんがスライドアンダーで、岩永ポジに6期研究生の折戸さんでした。ユニットは、「アイドル」に岩永さん、「向日葵」に市野さんでした。

怜奈さんが久しぶりに公演出演です。体調もだいぶ良いようで、楽しそうでした。慣れないせいか、いきなり自己紹介の振りを間違えるミス。皆につっこまれていました。出なければ出ないで文句を言われ、出たら出たでいろいろ言われる、大変ですね。

また、久しぶりの正規ヒグラシでした。やっぱりこの2人、良いですね。金子さんのヒグラシも悪くないですが。

MCのお題は、自己紹介が「最近作った料理」、向日葵後が「先輩への媚の売り方」、デジャビュ後が「待ち合わせに遅れてきた時の言い訳」、レイダウン明け前半が「後輩から先輩への挑戦状」、後半が「新しい法律を作るとしたら」でした。

最近、チームEが凄くまとまってきましたね。新公演が始まって半年経ちますが、4公演で一番のお気に入りはE公演「僕の太陽」ですね。メンバーに関係なく、SKEらしさが一番出ているかなと思います。
[PR]
by lets_stream | 2014-01-22 01:09 | SKE48