今日は、AKB48リクエストアワーベスト200の初日です。

今日は、200位から150位までの発表がありました。
すっかりSKEヲタと化してしまった私としては、SKEの曲、推しの曲を何曲押し込めるか、が争点になるのですが、まあまあだったんじゃないかと思います。

192位 : 石榴の実は憂鬱が何粒詰まっている?

ちょきんちゃんセンターの、SKE48紅組の曲です。ランクは低いですが、AKBG総出演のステージでセンターを張れたのは、良い経験になったと思います。

179位 : お待たせセットリスト

旧TeamKⅡの『ラムネの飲み方』公演が入りました。当時からだと、しゃわ、りり、ごまの3人卒業している訳ですが、それぞれちょきんちゃん、犬塚さん、大脇さんがアンダーで入りました。当時はサポートメンバーでしたが、今は正規KⅡメンバーとしてこの曲に参加できたのは、良かったです。そう言えば、じゃん・ぴえ~るさんはこの曲に投票していたのではなかったかな?きっと生ちょきんをみて、可愛さに心を奪われたに違いありません。

で、177位に『シアターの女神』が入りました。コレは、現役でやっているKⅡがやるべきだろうと思ったのですが、オリジナルメンバー優先と言う事で、柏木チームBが担当しました。当時のメンバーからだと、Nさん、ゆかちゃん、あみな、こもりん等数名がいないのですが、誰がアンダーをしたのかな?当時は、ひらりー、とむ、いずりな、まりなってる辺りが担当する事が多かったのですが。




[PR]
by lets_stream | 2014-01-24 00:43 | SKE48