人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/7は、SKE48チームKⅡ公演でした。

今日の前座ガールは、6期研究生の野口さん。
今日の休演は、大場さん一人。全体曲のアンダーは、チームEに昇格が決まっている5期研究生の大脇さん。ユニットアンダーは、命さんでした。

MCのお題は、コンビニ前が「ドラマに出るとしたら、こんな役をやってみたい」、カナシバリ明け前半が「セクシーしりとり」、後半が「名言道場」でした。

あかりさんが、妙に楽しそうでした。最近、余り公演に出れていなかったので、嬉しいんだろうと思います。

自己紹介MCの時に、「○○推しの人~?」という出席確認をするのが流行っているのですが、よりによって、ゆかりさんとかモコさんとかがやるので、非常に寂しい雰囲気になるんです。嘘でも良いから、返事をしてあげれば良いのに、と思います。私なら、とりあえず返事をするな。だから、お願いだから入れてくれ。ほんと当たらないんだ。



by lets_stream | 2014-03-14 00:29 | SKE48