人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/16は、SKE48チームE公演でした。

今日は休演多し!
玲奈さん、梅本さん、岩永さん、有希子さんの4人が休演で、欠員の菅さんポジを含めると、5人もアンダーが入りました。ユニットもやり繰りが大変みたいです。意外な組み合わせが見れて、これはこれで有りですね。

全体曲は、玲奈さんポジに金子さんがスライドし、金子ポジ6期研究生後藤さん。梅本さんポジに6期研究生の折戸さん。菅さんポジに6期研究生の井田さん。岩永さんポジに終身名誉研究生の松村さん。有希子さんポジに6期研究生の日高さんでした。

ユニットは、「アイドル」菅ポジに金子さん。「ヒグラシ」玲奈ポジに古畑さん。「愛しさ」有希子ポジに花音さん、岩永ポジに宮前さん。「向日葵」梅本さんポジに澪花さんでした。

ヒグラシだけは、また生歌でした。録音が間に合わなかったのか、なにかこだわりがあって生歌なのかは分かりませんが、東さんが歌が上手い、という事は分かりました。
れいかつん、5年間やってきてユニットアンダー初めてだそうです。こんな感じの曲の方が似合っているんじゃないかと思います。この娘、やる気になればそこそこのパフォーマンスを発揮する娘なので。
井田さんと後藤さんは、初チームEアンダーでした。最近、後藤さんが推され始めています。あえて厳しい言い方をさせてもらうと、後藤さんの起用は、私的にはちょっと疑問。この娘、体力がなくて、公演後半はちょっとついてけて無い感じなんです。頑張って欲しいですね。

MCのお題は、自己紹介が「もし魔法が使えたら」、向日葵明けが「アイドル力検査」、デジャビュ明けが「衝撃的だった事」、レイダウン明け前半が「近況報告」、後半が「アウトかセーフか」でした。

さて今日は、2期生の鬼頭桃菜さんが、4月いっぱいでの卒業を発表されました。

正直、余り良く知らないんです。2期で、例の騒ぎで研究生に降格した1人で、私の推しの一人である井口さんと仲が良くて、、、位の認識しか無く、特別マイナスイメージも無いんです。ただ、真偽は定かではありませんが、あの騒ぎさえ起きなければ、もう少し良い扱いをされていたんだろうな、と思います。AKB48で言えば河西智美さんのような、舌足らずで可愛いキャラでしょうか。

変なイメージが付いてしまって、色々苦労をしたんだろうと思います。きっと、居心地も悪かったろうと。20歳とまだ若いですし、時期的にも、やり直すには良いタイミングかな、と思います。「これからは、やりたい事をやって行きたい」との事、頑張って欲しいですね。








by lets_stream | 2014-03-18 00:13 | SKE48