人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/30は、SKE48チームKⅡ公演でした。

約1年ぶりの、『ラムネの飲み方』公演でした。
私の、SKEヲタの原点というか、私をSKEの世界に引き込んだ張本人というか、最初っからちょきんちゃん泣いてるし、とにかく高まりますね。もう2度と見ることが出来ないと思っていたこの公演、もう一度見られるなんて嬉しいです。今度こそ生で見られるように、チケットセンターに一生懸命予約を入れようと思います。
4/30は、SKE48チームKⅡ公演でした。_c0176360_11531358.jpg
全体曲のポジションですが、以下の通りです。
半分位のポジはすぐ分かったのですが、残りも解析班がラムネDVDと付き合わせたので、間違いないです。< あんた暇やな。(逆にともにゃんとりりを久しぶりに見て、そっちに見入ってしまったのはご愛嬌)

向田 > 山田な
高柳 > 高柳(変更なし)
小木曽 > 古畑
石田 > 石田(変更なし)
古川 > 古川(変更なし)
秦 > 大場
松本 > 山田み
矢方 > 木下
赤枝 > 内山
若林(井口)> 江籠
実絵子 > 北野
聖羅 > 日高
加藤 > 加藤(変更なし)
後藤 > 山下
阿比留 > 惣田
山田 > 高木

ユニットですが、以下の通りです。括弧内が、私が昨日書いた予想です。
もうね、最初の自己紹介の配置をみた時点で、「外れたー」とがっくり。

クロス ・・・ 木下、古畑、石田(山田な、高柳、大場)
フィンランドマジック ・・・山田み、古畑、山下(日高、北野、惣田)
眼差しサヨナラ ・・・高柳、山田な(古川、古畑)
嘘つきなダチョウ ・・・日高、江籠、北野(山田み、石田、江籠)
Nice Meet You ・・・惣田、高木、大場、加藤、内山(内山、加藤、木下、高木、山下)
孤独なバレリーナセンター ・・・ 惣田(石田)

ユニットは変えてきましたね。確かに、前回と違うポジを割り当てておけば、ユニットアンダーもやり易いし。
フィンランドセンターは、誰がやってもなんやかんや言われるでしょうから、この選択は有りかと。

以外だったのが、プリマが惣田さんだった事。ここのポジは、別にバレエ経験者である必要は無い筈なのですが(秦、石田ともに無し)、本格的なバレリーナ的な踊りに変えてきました。という事は、惣田さんは「ドラフト生枠」ではなく、純粋にポジが割り当たっているのですね。思わず見入ってしまいました。
4/30は、SKE48チームKⅡ公演でした。_c0176360_11532598.jpg
あと、「16色の夢クレヨン」は、名前順ではありませんでした。出る人が変わった時にフレキシブルに対応出来る様にする為でしょうね。「シアターの女神」公演の「チームKⅡ推し」でもそうでしたので、想定通りでした。

ラムネは、最後にSKEシングルメドレーが入るのが、お得感ありますね。ただ、若手メンバーには覚える事が多くて酷ですが。
選曲は、チョコの奴隷>オキドキ>美しい稲妻>片思いファイナリー>アイシテラブル>キスだって左利き>賛成カワイイ

他にも色々書きたい事はあるのですが、めちゃくちゃ長くなりそうなので、ここで一旦終わっておきます。
自分自身が妙にハイテンションになってしまったので、冷静な判断は出来ないですが、チームSの手つなより、とても楽しめました。
ただ、とても良い感じですが、全体的にはまだまだかな。ちょきんちゃんも、黙っていたら埋もれそうです。



by lets_stream | 2014-05-01 11:56 | SKE48