人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/13は、SKE48チームKⅡ公演でした。

久しぶりの公演です。
総選挙とかコンサートとか、色々ありましたが、私的にはやっぱりコレが無いと駄目ですね。

今日は、山田菜々さんがお休みで、阿比留さんが入ってます。
全体曲は山田なポジにそのまま阿比留さん、ユニットは「クロス」ゆっこポジに阿比留さんが入って、「眼差し」山田なポジにゆっこさんでした。

今日の影アナはちょきんちゃん、わんこ担当は大場さん、バッターは日高さん、ボウラーは命さんでした。
MCのお題は、NTMY明けは「15歳の時、何をしていたか」、ウイニングボール明け前半が「ウルトラるかてぃんクイズ」、後半が「オーディションの裏話」でした。

きょうのちょきんちゃんは、お団子ふたつでした。先日のコンサートの時やって、ファンやスタッフさん達にとても褒められたらしく、今日も同じのにしたらしいです。ちなみに昨日体育の授業で頑張りすぎて、今日は全身筋肉痛だったらしいです。
6/13は、SKE48チームKⅡ公演でした。_c0176360_00423254.jpg
さて、今日は6期生北野さんの生誕祭でした。
お手紙は、チームEの真木子さんからでした。真木子さん、文才ありますね。とっても良い手紙でした。
北野さんが私のブログに初登場したのは、昨年の8/12です。研究生公演にちょきんちゃんを見に行って、初めて顔と名前が一致しました。その時は、「真木子さん似の良いリーダーになるのでは?」と書いたのですが、まさか本当に真木子シンパになるとは。とても元気な子で、当初から6期生の中で目立つ存在でしたが、昨年の夏に番組の企画で髪をショートにして、確変しましたね。いわゆる「おバカキャラ」なのですが、頭の回転が速く、器用なので、今後のSKEを背負っていく存在になると思います。

なお、今日はチームKⅡの5周年でした。今年からは、記念公演はやらないんですね。
組閣を繰り返したので、良い意味でも悪い意味でも血は薄れているのですが、やっぱりKⅡ魂のようなものは脈々と受け継がれていると思いたいですね。


by lets_stream | 2014-06-15 00:47 | SKE48