8/26は、SKE48チームS公演でした。

皆さんはご存知かと思いますが、私、あまりチームS公演って見ないんです。
今日見た理由は、犬塚さんと野口さんが昇格したからです。
久しぶりに見てみたら、後藤さんがキャッチを元に戻していたり、美絵子さんが相変わらず元気だったり、そこそこ楽しいですね。今後はそれなりに見ることになるかと思います。

今日は、珠理奈さん、中西さん、宮澤さん、田中さんが休演で、研究生の竹内さんがアンダーに入ってくれました。
ポジションについては、良く分かりません。普段見てないので。
とりあえずユニットは、野口さんが「思い出以上」、あさなさんが「万華鏡」でした。

MCのお題は、万華鏡明けが「仲の良いメンバーについて」、皆の歌明け前半が「最近役に立った事」、後半が「メンバーにキュンとした事」、「皆の歌」の煽りは美絵子さん、手紙担当はあさなさんでした。

さて昇格した2人ですが。
前回の組閣時、あさなさんが昇格出来なかったことについて、このブログでひと暴れしたのも記憶に新しいですね。その後、研究生公演もなくなって活動の場が奪われた研究生ですが、腐らずに頑張った結果ですよね。あさなさんは松村さんに次いで研究生期間が長く、パフォーマンス的にも決して悪くなく、昇格は遅すぎたと思います。これから正規メンバーとしてがんばって欲しいです。野口さんもね。



[PR]
by lets_stream | 2014-08-27 01:01 | SKE48