8/27は、SKE48チームKⅡ公演でした。

今日も休演者多し。命さん、大場さん、明音さん、日高さん、古川さん、古畑さん、ゆかりさんの7人です。スタベンさんフル稼働しても追い付かず、研究生の井田さんと竹内さんがアンダーに入ってくれました。
日高さんは怪我、ゆかりさんはサマンサ関係で、残りは選抜仕事かな、と思ったのですが、命さんは何でだろ。怪我とか病気ではなさそうですが、ちょっと心配ですね。

全体曲は、
命ポジ ← 竹内さん
大場ポジ ← 阿比留さん
ちゅりポジ ← 江籠ちゃん ← 水埜さん
日高ポジ ← 高塚さん
古川ポジ ← 荒井さん
古畑ポジ ← ちょきんちゃん ← 神門さん
ゆかぴポジ ← 井田さん
でした。

ユニットは、
クロス古畑ポジ ← 石田さん ← 由麻奈さん
フィンラン古川ポジ ← ちょきんちゃん ← 阿比留さん、ゆかりポジ ← モコさん
眼差しちゅりポジ ← 水埜さん
ダチョウ日高ポジ ← 石田さん
NTMY大場ポジ ← 惣田さん ← 神門さん、命ポジ ← 荒井さん
でした。
石田さん、由麻奈さん、モコさんが2回ずつでした。高塚さん、まだユニットは出して貰えないんですね。このメンバーだと担当はダチョウ日高ポジになるので、確かにちょっと難しいかな。

今日のわんこは菜々さん、バッターは由麻奈さん、ボウラーは石田さん、残ピン担当は今日の主役の高塚さんでした。
MCのお題ですが、NTMY明けが「ドームコンサートの思い出」、ウイニングボール明け前半が「夏の思い出」、後半が「ウルトラなっちクイズ」でした。

自己紹介MCの立ち位置を見て、「あれ?」と思ったんです。この面子なら、ちょきんちゃんのユニットは「クロス」で1列目に居るはずなのに、2列目に居る。「これはもしや!」と思ったらビンゴでした。フィンランドミラクルセンターは、ちょきんちゃんでした。
c0176360_0594353.jpg

「たかがユニットセンターだろ」等と言うなかれ。この曲のセンターには、SKEヲタにしか分からない重みがあるんです。

今日は、高塚さんの生誕祭でした。
恒例のお手紙は、お母様からでした。
SKE48最年少の14歳、やっぱり色々考えることはありますよね。劇場デビューもドラフト生で最後でしたし。
ちょっとテンションにムラがあるのと、自信の無さが顔に出やすいのですが、最近出番も多くなってきていて、メキメキ力を付けてきているので、期待しています。と言いつつ、未だに高塚さんを「なっち」と呼ぶには抵抗があるんです。申し訳ないですが。
[PR]
by lets_stream | 2014-08-28 01:02 | SKE48