9/3は、SKE48チームE公演でした。

今日の休演は、玲奈さんと須田さん、体調不良のすみれさんの3人。
チームEに限らず、体調不良多いですね。花音さんも鼻声でした。

全体曲のポジションはこんな感じだと思われます。というのも、今日はきょんちゃん(磯原さん)の生誕祭の為、きょんちゃん推しカメラ状態で全体像が見えないんです。

玲奈ポジ ← 真木子さん ← 高寺さん
谷ポジ ← どんちゃん(福士さん)
すみれポジ ← 青木さん
梅本ポジ ← 竹内さん
須田ポジ ← るみさん ← 澪花さん

ユニットですが、これだけすみれさんが出たので、以下のような感じです。

玲奈ポジ ← きょんちゃん ← 高寺さん
須田ポジ ← 小林さん ← 福士さん
谷ポジ ← 酒井さん
梅本ポジ ← 澪花さん

意外と、「チョコの行方」が似合ってました。ドラフト生中心の方が、初々しくて良いですね。
バクダンは、樹奈さん、青木さん、鎌田さん、佐々木さん、竹内さん、荻野さんでした。

MCのお題は、前半が「ウルトラきょんちゃんクイズ」、後半が「記念日について」でした。

最初に書いた通り、今日はきょんちゃんの生誕祭だった訳ですが。
c0176360_08572.jpg

私が磯原さんを認識したのは、何かの雑誌で、須田さんと一緒に「ストレッチのススメ」みたいなコーナーをやっていた時です。今でこそ、野口さんとか惣田さんとかバレエ経験者が増えてきましたが、当時、SKEで軟体メンと言えば、須田さんときょんちゃんでした。当時の私のイメージは、「キリギリス」。ダンスのキレがあって、手足が細くて長く、触覚が生えていたので(まだ髪が長かった)。今とはちょっと雰囲気が違いますね。

きょんちゃんが確変したのは、昨年の総選挙でしょうか。壇上での様子が東スポに載った事で、SKEヲタの中では、ちょっとした話題になりました。このブログでも、その時の画像を載せたような気がします。

今年の目標は、「選抜に入ること」だそうです。2年連続の選挙ランカーですし、選抜に入っても何の不思議もないメンバーだと思うんですけどね。
[PR]
by lets_stream | 2014-09-05 00:05 | SKE48