9/22は、SKE48チーム研究生公演でした。

久しぶりのアップカミング公演。今日は誰がサポートに入るのかと、毎回楽しみですね。
ポジション的には、昇格した野口さんのポジに井田さんが入って、竹内さんとダブルセンターでした。
今日のサポートメンバーは、チームSから北川さんと東さん、KⅡから北野さんと江籠ちゃん、Eから熊崎さんと市野さんと、5期6期の年少チームでした。6期は同期ですし、一緒に研究生公演をしていた事もありますし、楽しんで出来たんでは無いかと思います。この中だと、熊崎さんと北野さんは、流石に正規メンだなと感じました。

ユニットですが、普段香織さんと青木さんでやっている「わがままな流れ星」を、江籠ちゃんと北川さんがやりました。いつもとは声援の質がちょっと違った気がします(笑)。代わりに香織さんとおしりんは「ヒグラシの恋」でした。この曲、結構好きなんです。ただ、歌唱力がもろに出てしまう曲なので、ちょっと残念でしたね。「心の橋のソファー」には熊崎さんが入り、「涙の湘南」には、東さんと北野さんが入りました。東さんは1年半ぶりの湘南でした。。

今日の先輩からの指令は、「昇格組とトーク対決」でした。
出ているメンバーがメンバーですから、研究生の圧勝でしたね。

さて、今日は研究生佐々木さんの生誕祭でした。
高校3年生という事で、同期、同い年のメンバーの卒業が相次いだりして、いろいろ難しい立場なのかなと思います。
自分からぐいぐい前に出るタイプでも無く、これと言って特徴も無く、という事で、一時期研究生公演さえ出なくなった事があって、ちょっと心配していました。最近は、チームEのアンダーに出させて貰ったり、ちょっと光が見えてきましたね。
c0176360_118398.jpg

[PR]
by lets_stream | 2014-09-27 01:18 | SKE48