人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/16は、SKE48チームKⅡ公演でした。

今日の休演は、高柳さんと大場さん、菜々さんの3人です。モコさん枠が空いているので、アンダーは阿比留さんと水埜さん、荒井さん、神門さんの4人でした。

出演メンバーを見て、ちゅりポジ(センター)はスライドで江籠ちゃんが入り、そこに水埜さんかなぁと考えていました。見始めて、違う事に気が付きました。全体曲のポジションはこんな感じ。

ちゅりポジ ← ちょきんちゃん ← 神門さん
大場ポジ ← 荒井さん
菜々ポジ ← 阿比留さん
モコポジ ← 水埜さん

結果、ユニットはこんな感じ。

眼差し:水埜さん、阿比留さん
NTMY:神門さん、由麻奈さん、惣田さん、荒井さん、命さん

をぉ!江籠ちゃん居るのに、センターポジション!このポジは、仲良しの古畑さんとペアになる事が多いです。その所為か、古畑さんもいつもに比べて楽しそうな気がします。

今日のわんこは水埜さん、バッターは阿比留さん、ボウラーは古畑さんでした。
MCのお題は、NTMY明けが「実は聞きたかった事」、ウイニングボール明け前半「コンサートツアーでやりたい事」、後半が「子供の時の夢について」でした。

ちょきんちゃん、センターポジション2回目、という事で、今回はだいぶ余裕をもって出来たのではないかと思います。3年前の今日(10/16)ですが、5期生がオーディションに合格した日です。また、去年の今頃はまだ研究生でした。それなのにセンターを任せて貰えるようになって、感無量です(先日のセンターは、上位メンバーがごっそり居なかった所為なので)。

あと、北野さんがとても良い感じでした。研究生時代を彷彿とさせるような暴れっぷりでした。やっぱりこの娘はこうでなくちゃ。
by lets_stream | 2014-10-17 00:48 | SKE48