10/20は、SKE48チームKⅡ公演でした。

今日の休演は、高柳さん、菜々さん、古畑さんの3人。
アンダーは、いつもの如くこんな感じ。公演センターは江籠ちゃんに戻りました。

菜々ポジ ← 阿比留さん
ちゅりポジ ← 江籠ちゃん ← 水埜さん
古畑ポジ ← ちょきんちゃん ← 神門さん
モコポジ ← 荒井さん

ユニットは、久しぶりにクロスに出演。

クロス古畑ポジ ← ちょきんちゃん
フィンランちょきんポジ ← 惣田さん
眼差し 阿比留さんと水埜さん
NTMY 惣田ポジ ← 神門さん

今日のわんこはちょきんちゃん、バッターは荒井さん、ボウラーは神門さんでした。
MCのお題は、NTMY明けが「最近気になる事」、ウイニングボール明け前半「自分のチャームポイント」、後半が「アニメになるならどんなキャラクター?」でした。

ちょきんちゃん、ここ3公演は全て異なるポジション(自分のポジ、ちゅりポジ、古畑ポジ)での出演でした。
最初出てきた時、髪型にちょっと違和感を感じたんです。ツインテールと言うにはちょっと位置が高い、ハーフツインと言うにはちょっと低い、何でこんな中途半端な位置で結んでるんだろうと思ったら、わんこ担当で耳を付けないといけないからだったんですね。そんな事に気が付いてしまう自分が、ちょっとキモい。
c0176360_16144.jpg


モコさんの欠員枠は、ドラフト荒井さんが掴み取ったようですね。客観的に見て、残り2人のドラフト生よりも、頭一つ抜け出た感じです。チームEの3人ほどの存在感(はじけた感)は無いですが、研究生と比べてもそん色ないです。
[PR]
by lets_stream | 2014-10-21 01:06 | SKE48