人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/18は、SKE48チームE公演でした。

今日の休演は、玲奈さんと花音さん、柴田さんの3人。

何と、玲奈ポジに6期生の熊崎さんが入っています。全体曲は、

玲奈ポジ ← 熊崎さん ← 高寺さん
花音ポジ ← 磯原さん ← 市野さん ← 澪花さん
柴田ポジ ← 小林さん ← 福士さん

ユニットは、

Glory Days 花音ポジ ← るみさん ← 澪花さん
バーコード玲奈ポジ ← 梅本さん、大脇ポジ ← 酒井さん
ウインブルドン柴田ポジ ← 岩永さん ← 高寺さん
チョコの奴隷酒井ポジ ← 福士さん
バクダンは、樹奈さん、井田さん、鎌田さん、青木さん、佐々木さん、荻野さんでした。

MCのお題は、ユニット明けが「耳を疑った事」、前半が「集めている物」、後半が「1人を狙おう」でした。
今日の2分半映像は、「金のツッコミ」でした。

今日のポジションは、何気に大移動ですね。柴田さんって、売れっ子な割りに公演休演率が低く、お休みすると人のやり繰りが大変なんですよ。アンダーメンバーを色々試してるみたいですね。

最近、公演最後に「不器用太陽」のカップリング曲をやるのですが、チームEの「バナナ革命」、何気に良いですね。曲だけ聞くとそれほどインパクトは無いのですが、実際目の前で見るとメンバーがとても楽しそうで、見てるこっちが楽しくなります。チームの雰囲気がそのまま表れているのかなと思います。
by lets_stream | 2014-10-22 00:28 | SKE48