人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/13は、SKE48チームKⅡ公演でした。

今日の休演は2人。菜々さんとちゅりさんです。モコさん枠を含めて、アンダーは3人。
全体曲は、
菜々ポジ ← 阿比留さん
高柳ポジ ← ちょきんちゃん ← 神門さん
モコポジ ← 水埜さん
でした。ユニットは、
眼差し ← 阿比留さん、水埜さん
NTMYモコポジ ← 神門さん
でした。神門さん、NTMY4ポジ目ですね。まつりな、あんにゃのひとりダチョウに続き、ひとりNTMYも近いか?

しかし、モコポジに水埜さんは珍しいですね。いつもなら荒井さんなのに。
どうやら、荒井さんには別の仕事?用事?があったらしいので仕方がないですが、水埜さん出す位なら荒井さんか高塚さん出して欲しい。毎度毎度きつい事を言うようですが、もうすぐ卒業するからって甘やかし過ぎだと思います。悪い娘ではないのですが、もう緊張の糸が切れてしまっています。

今日のわんこは、今日の主役である命さん、バッターは古畑さん、ボウラーがさん。
MCのお題は、NTMY明けが「命さんと言えば」、ウイニングボール明け前半が「命がけでしている事」、後半が「スーパーウルトラ命クイズ」でした。

今日のちょきんちゃん、眼に力が戻ってました。体調が戻ったみたいですね。
また、今日は命さんの生誕祭でした。変なお涙頂戴な雰囲気もなく、終始温かい雰囲気な公演でした。やはり、こういう時に人柄って出ますね。
by lets_stream | 2014-11-14 01:32 | SKE48