11/19は、SKE48チームKⅡ公演でした。

今日の休演は、菜々さんのみ。全体曲、ユニット通して、アンダーは阿比留さんでした。同モコポジは荒井さんでした。

今日は、第3期KⅡの48回目の公演という事で、ゆっこさんの提案で、全員がおだんごヘアーでした。
普段、いかに髪型に頼っているか、分かりました。みんな同じ髪型だと、遠目だと区別がつきません。

今日のわんこは北野さん、バッターは日高さん、ボウラーは荒井さんでした。
MCのお題は、NTMY明けが「最近ほっこりした事」、ウイニングボール明け前半が「ツアーでお揃いにしたい事」、後半が「SKE的流行語大賞」でした。

今日もちゅりさんは絶好鳥でした。また、ちょきんちゃんも楽しそうでした。
でも、ゆっこさんが後1回で卒業なんて、信じられないです。
ここに誰を据えて来るか、ちょっと見ものです。

KⅡには、「ダンスならこの人」というメンバーが、ゆっこさん位しかいません。しいて言うなら、命さん位。
命さんをゆっこポジに昇格させて、命ポジに高塚さんと神門さんを交互に入れる、というのが妥当な線かと。ただ、これでは面白みが無いですね。という事で、私の個人的な希望を言わせて頂きます。

研究生でダンスに定評のある、「竹内彩姫」さんか「井田玲音名」さんを昇格させては如何でしょうか?
[PR]
by lets_stream | 2014-11-22 01:00 | SKE48