11/27は、SKE48チームKⅡ公演でした。

今日は木下有希子さんの劇場最終公演なので、ゆっこさん祭りでした。

今日の休演は2菜々さんのみ。全体曲、ユニット共に、菜々ポジに阿比留さん、モコポジに荒井さんでした。「水埜をだすなら荒井を出せ」という私の声がやっと届いたようで、うれしいです。人情的には、ゆっこさんと仲の良い水埜さんも有りなのかもしれませんが、最終公演はやっぱり恥ずかしくない公演をしたいですよね。現実的に今用意できる最高の布陣でした。

今日のわんこはゆっこさん、バッターはちゅり、ボウラーはさん、残ピン担当はゆっこさんでした。
MCのお題は、自己紹介は「ゆっことの思い出」、NTMY明けが「ゆっこさんに教わった事」、ウイニングボール明け前半が「ゆっこの未来」、後半が「ゆっこと言えば?」でした。

最後は、ゆっこメドレーでした。3期生勢揃いでした。最後の最後は、ゆりあさんによるお手紙でした。

なんか、ちょっと鳥肌立ちました。本当に卒業しちゃうんだなって。
ゆっこさんは、私が思う古き良きSKEを体現している方だと思います。ヲタ歴たかだか3年のお前が何を言うかと思われるでしょうが、たった3年でも、好きになった当時とはずいぶん違います。良くも悪くも、他のグループとの差は無くなってますよね。ゆっこさんが居なくなったら、どうなるんだろうと、ちょっと心配です。
c0176360_21135913.jpg

[PR]
by lets_stream | 2014-11-29 21:13 | SKE48