人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/9は、SKE48チームE公演でした。

今日の休演は、玲奈さんと柴田さんの2人です。

全体曲は、
玲奈ポジ ← 真木子さん ← 高寺さん
柴田ポジ ← 小林さん ← 福士さん
でした。
ユニットは、
バーコード玲奈ポジ ← 梅本さん、大脇ポジ ← 酒井さん
ウインブルドン柴田ポジ ← 岩永さん ← 高寺さん
チョコ梅本ポジ ← 小石さん、酒井ポジ ← 福士さん
と言う感じ。

今日のバックダンサーは、山田樹奈さん、井田さん、鎌田さん、青木さん、佐々木さん、竹内さんでした。
MCのお題は、チョコ明けが「聞き間違えについて」、恋明け前半が「2014年にやり残した事」、後半が「ハマっている事」でした。

実はチームE公演を見るの(DMMですけど)は久しぶりなんですが、高寺さん、眼に見えて背が伸びました。成長期なんですね。同じドラフト生でも、小石さんは横に伸びているという(笑)。最近になって、やっとすみれさんが馴染んできた感じです。私がAKBヲタだった頃の、楽しげな感じと言うか、前向きな感じ?が戻ってきました。

最近、携帯ゲームをやりすぎていて、メンバーを見ても「この娘とこの娘で1コンボだな」とか思ってしまいます。ちょっと異常かも。
by lets_stream | 2014-12-09 22:40 | SKE48