人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/11は、SKE48チームE公演でした。

今日の休演は、柴田さんと岩永さん、花音さん。
スタベンでは補完しきれず、6期研究生の佐々木さんがアンダーに入ってくれました。

全体曲は、以下の通り。
柴田ポジ ← こあみさん ← (研)佐々木さん
花音ポジ ← 磯原さん ← 福士さん
岩永ポジ ← 高寺さん

ユニットは、
Glory花音ポジ ← るみさん ← 福士さん
ウインブルドン柴田ポジ ← 市野さん、岩永ポジ ← 高寺さん
でした。
今日のバクダンは、青木さん、井田さん、鎌田さん、樹奈さん、竹内さん、佐々木さんでした。

MCのお題は、チョコ明けが「2015年の目標」、傾向と対策明け前半が「成人式について」、後半が「谷さんについて」でした。

今日は、谷さんの生誕祭でした。
谷さんは、SKEにはちょっといないタイプの方ですよね。最初は「何故この娘が?」と思ったのですが、チームEメンバーはかなり良い影響を受けていると思います。今は、この娘が来てくれて本当によかったと思っています。
by lets_stream | 2015-01-12 00:56 | SKE48