コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

4/6は、SKE48チームS公演でした。

チームSに、研究生の山田樹奈さんが昇格しました。
あさなさんもいるし、最近後藤さんも気になるし、チームSの公演を見る機会が増えるのかな、と思います。

今日は、大矢さんが体調不良の為、急遽チームEの斉藤真木子さんがアンダーに入りました。3時間前に言われたそうで、昔とった杵柄と言いますか、さすがですね。

全体曲ですが、実絵子さんの抜けた穴には野口さん、中西さんの穴はあさなさんでした。
樹奈さんですが、研究生時代は大矢ポジをやっていたので、そこに入るのかな、と思ったのですが、今日はスライドで野口ポジに入ってました。

何より、今日は久しぶりに珠理奈さんが出演していました。なんやかんや言って、この娘は華がありますね。直前に北川さんセンターバージョンを見たからかもしれませんが、やっぱり違うなと。北川さんも随分成長して、だいぶ安心して観られるようになって来ましたけどね。

ユニットですが、もう通常運転です。
思い出以上(矢方さん、北川さん、鈴蘭さん)
狼(二村さん、東さん)
第六感(珠理奈さん、樹奈さん、後藤さん、都築さん、松本さん)
枯葉(野口さん)
万華鏡(あさなさん、宮澤さん、宮前さん、舞さん、大矢さん)

ユニットの実絵子さんのポジは、予想通り樹奈さんでした。衣装もそのまま使えるしね。
研究生時代は万華鏡の担当だったのですが、曲調も雰囲気も、万華鏡より似合っていると思います。

今日の「アンテナ」の鬼は野口さん、「みんなの歌」の煽りは矢方さん、「手紙の事」の手紙担当は後藤さんでした。
MCのお題は、万華鏡明けが「子供の頃の話」、皆の歌明け前半が「休日の過ごし方」、後半が「新生活を始める方へ」でした。

佐江ちゃん、だいぶチームSに馴染んできましたね。掌握したというべきか。
[PR]
by lets_stream | 2015-04-08 23:06 | SKE48