4/10は、SKE48チームE公演でした。

体調不良だった谷さんが帰ってきました。声はガラガラでしたが。
今日の休演は、玲奈さんのみ。ポジションの関係で、井田さんもお休みです。

玲奈ポジ ← 熊崎さん ← 高寺さん
岩永ポジ ← 鎌田さん
こあみポジ ← 福士さん

ユニットアンダーですが

バーコード玲奈ポジ ← 磯原さん ← 鎌田さん
ウインブルドン岩永ポジ ← 高寺さん
チョコこあみポジ ← 福士さん
バクダンは真木子さん、福士さん、梅本さん、熊崎さん、小石さん、高寺さんでした。

MCのお題は、チョコ明けが「やらかしてしまった事」、傾向と対策明け前半が「SKEカフェで出したいメニュー」、後半が「気になるメンバー」でした。

今日の我が推しなっきぃは、「マンボNo.2」の最初の煽りをやらせて貰えました。
また、前半曲の衣装はへそ出しバージョンでした。以前に比べ、おなかのたるみは少なくなったのではないかと思います。ダイエット頑張ってるみたいだし。しかし、チームEって背の高い娘が多いですね。きょん、めいめいを始め、梅ちゃんとか須田さんも大きいし、なっきぃが小さく見えます。

なっきぃがチームEに昇格したことで、この公演を見ることが多くなると思うのですが、1つ懸念事項が。
始まって3曲目、公演タイトルにもなっている「手をつなぎながら」という曲があるのですが、この曲は、元推しの山田みずほさんが卒業公演最後の曲に選んだ曲なのです。しばらくは、この曲を聴くたびに彼女の事を思い出してウッとなる日々が続くと思います。
[PR]
by lets_stream | 2015-04-11 23:31 | SKE48