4/20は、SKE48チームKⅡ公演でした。

ええっと、今日はチーム公演の前に、7期研究生のお披露目がありました。
名前やその他情報は、SKE48のホームページを見て頂くとして、とりあえず感想をば。
いや、ちっちゃいね。5期とか6期もこんなに小さかったっけ?と思ってしまいました。
一応お披露目という事で、「パレオはエメラルド」を披露しました。実際まだまだなんですけど、踊り出すと「最初思った程、おこちゃまじゃないな」と。
あと、皆キャッチフレーズを色々工夫しているのですが、ちょっと考えすぎて訳分からなくなってます。
c0176360_133261.jpg

私は、一次審査の時から、杉山さんを応援していました。投票も勿論この娘にしました。3次審査位で落ちかけたのですが、何とか滑り込んでくれました。今後、どう化けるか、こうご期待。

今日の休演は、高柳さん、古畑さんと、体調不良の石田さんの3人。人手が足りずに、チームSから野口さんが入ってくれました。
まだ使い物になる研究生が居ないので、仕方がないですね。

全体曲はこんな感じ。

菜々ポジ ← 阿比留さん
ちゅりポジ ← 江籠ちゃん ← 青木さん
古畑ポジ ← 北野さん ← 荒井さん
古川ポジ ← 日高さん ← 彩姫さん
石田ポジ ← 野口さん(S)
ちょきんポジ ← 神門さん
ゆっこポジ ← 高塚さん
もこポジ ← 香織さん

ユニットもシャッフル状態。

クロス(野口さん、日高さん、北野さん)
フィンランドミラクル(彩姫さん、ゆかりさん、香織さん)
眼差しサヨナラ(阿比留さん、神門さん)
嘘つきなダチョウ(青木さん、江籠ちゃん、高塚さん)
NTMY(惣田さん、由麻奈さん、大場さん、荒井さん、命さん)

野口さん、クロス全ポジ制覇だそうです。この娘は本当に職人さんですね。

今日のわんこは神門さん、バッターは荒井さん、ボウラーは大場さんでした。
MCのお題は、NTMY明けが「KⅡの近況報告」、ウイニングボール明け前半が「香織パイセンの相談コーナー」、後半が「デビューについて」でした。

ドラフト生も劇場デビュー1年を迎えて、かなりチームに馴染んできています。
ただ、卒業生も沢山出ましたし、6期も昇格しましたし、自分的にはまだまだ違和感があります。
今後どうなっていくか、注視していきたいと思います。
[PR]
by lets_stream | 2015-04-22 01:04 | SKE48