人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/27は、SKE48チームKⅡ公演でした。

今日は、久しぶりのフルメンバーです。

KⅡは全部で18人。青木さんの生誕祭なので、青木さんは確定としても、誰を外すんだろうと、ちょっと興味を持って状況を観察していました。結果、外れたのは彩姫さんと高塚さん。

実は、次の4/30も、フルメンバーなのです。阿比留さんの最終公演という事で、この日は高塚さんと青木さんが外れています。

この2回の結果から、KⅡの序列は、下から数えると高塚さん、青木さん、彩姫さん、という感じになるのかなと。過去の実績と、集客力を考えると、今の序列はまあそんな物かと。

ただ、先輩メンバーもうかうかしてられないですよ。青木さんはともかく、彩姫さんは、間違いなく早い段階から先輩を食っていくでしょう。特に松村さんには、今の位置は半分ご祝儀だという事を肝に銘じて欲しいです。私個人的には、公演には恥ずかしくて出せないレベルなんで。

さて全体曲ですが、いつもの通りです。

古川ポジ ← 日高さん ← 青木さん
ちょきんポジ ← 神門さん
ゆっこポジ ← 北野さん ← 荒井さん
もこポジ ← 松村さん

ユニットは、ちょっと弄ってきました。

クロスゆっこポジ ← 日高さん
フィンラン古川ポジ ← ゆかりさん ← 神門さん、ちょきんポジ ← 松村さん
ダチョウ日高ポジ ← 青木さん

日高さんのクロスは2回目か?北野さんがダチョウやるの、久しぶりかも。

今日のわんこは、今日の主役の青木さん、バッターは石田さん、ボウラーは日高さんでした。
MCのお題は、NTMY明けが「生誕祭恒例、勝手に質問コーナー」、ウイニングボール明け前半が「自分とっておきのポーズについて」、後半が「ウルトラおしりんクイズ」でした。

今日は、先日KⅡに昇格した青木さんの生誕祭でした。お手紙は、チームEの福士さんからでした。
デビューした当初は、同じ静岡出身という事で応援していたのですが、最近ぐぐたすが鬱陶しくて(笑)、ちょっと疎遠です。
正直、ちょっとKⅡの雰囲気には合わないかな、と思っています。これは青木さんの所為ではなく、松村さんとセットで昇格した事もあるのですが、似た雰囲気の娘が集まりすぎた感があります。精神的に強い娘ではないので、埋もれてしまわないか、心配です。
by lets_stream | 2015-04-28 01:42 | SKE48