人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公式音ゲーやってみました。

4/28より、AKB48グループ公式音ゲーに、NMB48、HKT48モードが追加されました。
最近、HKT48が気になっていた私は、これ幸いと始めてみました。

とりあえず、デッキはこんな感じ。
公式音ゲーやってみました。_c0176360_23425283.png

公式音ゲーやってみました。_c0176360_23425933.png

センターに下野由貴さん。両脇を渕上さんと深川さん、さらにその外側を岡田栞奈さんと岡本尚子さんで固めました。

自分のキャラを見て、「凄い美化されてて、驚いた」という下野さん。私的には普通。というか、みんな同じ顔だよ。

HKTモードが出来たのは嬉しいのですが、とにかく重くなりました。ずっと読み込み中で、まともに動きません。これが、オープン初日だけだと良いのですが。

個人的には、NMBとかHKTに手を出す前に、SKEの昇格生の追加と、卒業生の削除を先にやって欲しかった。昇格して1ヶ月経つのに、未だに推しメンに設定できなかったり、2月に卒業した娘が未だにダスで出て来るってどうよ。ゲームとしては、改悪に近いな。
by lets_stream | 2015-04-28 23:43 | SKE48