人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

総選挙終わりました。

とりあえず、我が推し鎌田さんは、70位にランクインしました。
速報では33位でしたが、残念ながら大幅に順位を落としてしまいました。

でも、これはある程度予想していたことで、作戦通りと言えます。
まだ昇格したばかり、ファンの数も少なく、握手会もやっと2部になった程度です。選対としては、速報ランクインに全力を注ぎ、本選は浮動票(箱推し票)を頼るしかなかったんです。

昨年のみずほさんの時は、昇格半年とは言え、
・アンダー職人としての実績
・コンサートでの単独昇格発表
・紅白でのチアジャンプ
・SKE48シングルカップリングセンター(柘榴)
・SKE48シングル選抜入り(未来とは)
・AKB48シングルカップリングセンター(Escape)
・ソログラビア
など、プラス要素がたくさんあり、勢いがありました。逆に、「こんな好機はなかなか無い。今回逃したら次は無い。」と言われていました。

今回は、プラス要素が無く、本当に辛い戦いでした。こんな事を言うと、選対として一緒に戦った皆さんに怒られるかもしれませんが、私的には上出来です。

結果については、いろいろ言いたい事はありますので、また書きますね。
とりあえず、今日は一人で乾杯して寝ます。
by lets_stream | 2015-06-07 02:23 | SKE48