人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/30は、SKE48チームシャッフルによる「制服の芽」公演でした。

今日は新幹線のトラブルのため、出演メンバーが大幅に変わりました。

今日のメンバーは、チームSからあさなさん、大矢さん、理沙子さん、舞さん、都築さん、二村さん、松本さん、宮前さん、矢方さん、樹奈さん。チームKⅡから荒井さんと北野さん、彩姫さん、日高さん。チームEから熊崎さんと鎌田さんでした。

昨夜同じ公演をやっていた我が推し鎌田さんにも、スクランブルがかかりました。まさか2日連続で鎌田さんの制服の芽がみられるなんて!一応研究生公演でやっていたので、3ポジぐらい出来ますしね。

全体曲はあい合わらず良くわからないので、割愛します。
ユニットは、こんな感じ。

思い出以上(矢方さん、熊崎さん、日高さん)
狼(北野さん、松本さん)
第六感(都築さん、荒井さん、理沙子さん、彩姫さん、鎌田さん)
枯葉(二村さん)
万華鏡(あさなさん、樹奈さん、宮前さん、舞さん、大矢さん)

今日の「アンテナ」の鬼は都築さん、「みんなの歌」の煽り、「手紙のこと」の手紙担当はあさなさんでした。多分、影アナもあさなさんだった筈。

MCのお題は、万華鏡明けが「いい加減、壁ドンして欲しいぞ」、皆の歌明け前半が「山手線ゲーム:優月と言えば」、後半が「○○と言えば」でした。

推しのひいき目かもしれませんが、今日のDMMでは、結構抜かれていました。私が、ポジションと歌割を覚えただけかもしれませんが。

二村さんではないですが、「何があっても何とかなってしまうSKEが好き」です。
by lets_stream | 2015-07-01 01:16 | SKE48