人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/4は、SKE48チームシャッフルによる「手をつなぎながら」公演でした。

今日は歌番組出演のため、選抜メンバーがいません。
休演は、玲奈さん、柴田さん、須田さん、谷さん、すみれさん、磯原さん、花音さんの7人です。その為、チームSから松本さん、樹奈さん。チームKⅡから青木さん、石田さん、内山さんをお借りしました。

全体曲のポジションですが、以下の通りです。

玲奈ポジ ← 真木子さん ← 松本さん(S)
岩永ポジ ← 井田さん
花音ポジ ← 高寺さん
すみれポジ ← 青木さん(KⅡ)
柴田ポジ ← 石田さん(KⅡ)
須田ポジ ← 命さん(KⅡ)
谷ポジ ← 小石さん ← 樹奈さん(S)
磯原ポジ ← 福士さん
こあみポジ ← 鎌田さん

ユニットはこんな感じ。

GloryDays(福士さん、真木子さん、石田さん)
バーコード(るみさん、熊崎さん、井田さん)
ウインブルドン(鎌田さん、高寺さん、松本さん)
雨ピ(命さん、梅本さん、酒井さん)
チョコ(市野さん、青木さん、小石さん、樹奈さん)

GDバクダンは、樹奈さん、鎌田さん、高寺さん、梅本さん、青木さん、酒井さんでした。

石田さん、命さんですが、初代チームKⅡ「手をつなぎながら」公演のオリメンなんですよね。
ユニットも様になっているはずだ。

MCのお題は、チョコ明けが「意思疎通ゲーム」、傾向と対策明け前半が「セクシーしりとり」、後半が「メンバーの好きなパーツについて」でした。

鎌田さん、樹奈さんという推しツートップがいたので、終始にやにやしながら見ていたのですが、公演としては若干物足りないか?やっぱり、選抜メンバーは存在感がありますからね。
by lets_stream | 2015-07-05 01:24 | SKE48