人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/21は、チームE公演でした。

今日の休演は、須田キャプテンと熊崎さん、谷さん、すみれさんの4人。
正規Eメンの後藤さんが間に合わなかったため、チームSから杉山さんをお借りしました。

全体曲のポジションはこんな感じ。

玲奈ポジ ← 真木子さん ← 高寺さん
岩永ポジ ← 井田さん
すみれポジ ← 杉山さん(S)
須田ポジ ← るみさん ← 福士さん
谷ポジ ← 小石さん ← 菅原さん
熊崎ポジ ← 高畑さん
こあみポジ ← 鎌田さん

GloryDays(磯原さん、真木子さん、杉山さん)
バーコード(るみさん、柴田さん、井田さん)
ウインブルドン(鎌田さん、木本さん、高寺さん)
雨ピ(井田さん、梅本さん、酒井さん)
チョコ(福士さん、市野さん、小石さん、菅原さん)

高畑さんの分は、井田さんがダブルヘッダーでした。
バックダンサーは、川崎さん、片岡さん、和田さんまでは分かりましたが、他の3人が分かりません。

MCのお題は、チョコ明けが「クリスマスの思い出」、恋の傾向と対策明け前半「サンタさんへのプレゼントのお願い」、後半は「便乗したい事した事」でした。今日の2分半映像は「磯のバラード」でした。磯原さんの歌、破壊力抜群ですね。柴田さん、公演に出るの久しぶりなんですが、やっぱり柴田さんがいるとMCが安定しますね。

7期生の杉山さん、憧れの真木子さんと一緒の公演、しかもユニットも同じという事で「泣きそう」だったそうです(ソースはぐぐたす)。
この娘は頑張り屋さんなんですね。チームSへの昇格が決まった後も、他チームの公演の練習を続けていたそうです。今日の公演で、チームS、KⅡ、E、研究生公演と4公演コンプリートです。もはや7期のアンダー職人です。頑張るのは良いのですが、体を壊さないか心配です。まだ13歳、野口さんや宮前さんのようにならないよう、運営も考えて欲しいですね。

高畑さん、7期研究生ではありますが、しっかり踊れるし喋れるし、さすが20歳のお姉さんです。

そういえばE公演の振り入れが遅れている後藤さん、26日のE公演への出演が決まったそうです。後藤さんは学生ですし、選抜仕事もあるし、無理する必要はないのにな、と思います。
by lets_stream | 2015-12-22 23:54 | SKE48