人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/6は、SKE48チームE公演でした。

2016年、チームEの初公演は、先日20歳の誕生日を迎えられた、谷さんの生誕祭でした。

今日は休演者なし。人数の関係で、小石さんと菅原さん、後藤さんがベンチです。

全体曲のポジションはこんな感じ。まあ、いつも通り。

玲奈ポジ ← 真木子さん ← 高寺さん
岩永ポジ ← 井田さん
小石ポジ ← 鎌田さん
こあみポジ ← 福士さん

ユニットはこんな感じ。

GloryDays(磯原さん、真木子さん、熊崎さん)
バーコード(るみさん、柴田さん、谷さん)
ウインブルドン(鎌田さん、木本さん、高寺さん)
雨ピ(すみれさん、梅本さん、酒井さん)
チョコ(福士さん、市野さん、須田さん、井田さん)

バックダンサーは、川崎さん、相川さん、町さん、片岡さんまで分かりましたが、残り2人が分かりませんでした。

MCのお題は、チョコ明けが「なりきり谷真理佳」、恋の傾向と対策明け前半「新しいイベント企画」、後半は「谷真理佳について」でした。
今日の2分半映像は、生誕祭恒例「チームメイトさんいらっしゃい」でした。

今日は須田さんがデコ出し、鎌田さんがアップと、個人的に妙に高まりました。最近、好みが変わってきてるな。俺。
2期の磯原さん、卒業発表後初の公演だからか、きょんちゃんコールが異様に大きかったです。

さて、今日は谷さんの生誕祭でした。
お手紙はチームKⅡの香織さんでした。
あんなキャラクターですが、実際はとても気にしぃなんですよね。色々考えすぎて、テンパってしまう事も多いようです。
皆それを分かっているので、あんなウザいキャラでも、みんなに好かれているんですよね。
移籍してきた当初にも書きましたが、谷さんは周りのメンバーのリミッターを外すチカラがありますね。本当に、SKEに来てくれて、良かったと思います。
by lets_stream | 2016-01-07 23:21 | SKE48