人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/10は、SKE48チームシャッフルによる「手をつなぎながら」公演でした。

もうすぐSKE48静岡公演という事で、ツアー参加者はそのリハーサル中です。
という事で、お留守番メンバーによるシャッフル公演でした。

チームSから理沙子さん、樹奈さん。
チームKⅡから荒井さん、命さん。
チームEから井田さん、市野さん、るみさん、小石さん、楽々さん、真木子さん、酒井さん、すみれさん、谷さん、福士さん
研究生から、片岡さん、高畑さん。

全体曲のポジションは、

玲奈ポジ ← 真木子さん ← 命さん
木本ポジ ← 井田さん
岩永ポジ ← 片岡さん
須田ポジ ← 市野さん ← 高畑さん
柴田ポジ ← るみさん ← 理沙子さん
熊崎ポジ ← 小石さん ← 樹奈さん
磯原ポジ ← 楽々さん
梅本ポジ ← 荒井さん
こあみポジ ← 福士さん

ユニットはこんな感じです。

GloryDays(福士さん、真木子さん、荒井さん)
 バックダンサー(相川さん、太田さん、高畑さん、町さん、末永さん、○○さん)
バーコード(るみさん、酒井さん、谷さん)
ウインブルドン(理沙子さん、楽々さん、福士さん)
雨ピ(井田さん、すみれさん、命さん)
チョコ(小石さん、市野さん、樹奈さん、酒井さん)

MCのお題は、チョコ明けが「メンバーにイラっとした事」、恋の傾向と対策明け前半「バレンタインの思いで」、後半は「シチュエーションコント:バレンタイン」でした。
今日の2分半映像は、「佐藤すみれ、1問1答」でした。

研修生の片岡さん、手つな初出演だったそうで、かつ3公演全制覇だそうです。
まだ中学1年生で、身長も140cmありませんが、「小さい分だけ、踊りは大きく」が身上。
覚えが良いんでしょうね。新たなアンダー職人のにおいがします。
彼女は憧れている先輩が我が推し鎌田さんという事で、鎌田界隈では人気者なんです。

今日、小石さんが卒業発表をされました。ちょっと予想外でした。
このブログでは、小石さんに対していろいろ厳しい事を書いています。と言っても嫌いな訳ではないので、やっぱり寂しいです。心折れちゃったんでしょうね。
SKEって、なんやかんや言って、公演パフォーマンスで目立ってナンボなところがあります。それ以外で目立っても、色物扱いなんですよね。他のグループだったら、もう少し違う未来があったのかな、と残念です。
by lets_stream | 2016-02-11 00:23 | SKE48