コンビニチョロQ、お笑い芸人、ロボットアニメ、アイドルに関する非定期更新ブログ


by lets_stream
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2/12は、SKE48チームS公演でした。

今日は、全国ツアーのリハーサルか何かなのかな。休演者多し。
東さん、杉山さん、珠理奈さん、松本さん、宮澤さん、矢方さん、鈴蘭さん。当然Sメンだけでは足りず、研究生(片岡さん、高畑さん)を入れてもまだ足りず、チームKⅡから荒井さん、チームEから井田さんと市野さんをお借りしての公演でした。

一推しはいないのですが、二推し(あさなさん)、三推し(荒井さん)がいるという事で、応募してみたところ、なんと当選! という事で、2015年12月10日以来2か月ぶり、2016年最初の劇場詣でをしてきました。

公演前、ビンゴ抽選を待ってロビーに整列していると、突然お客さんの一人が出口に向かってダッシュし、スタッフさんが追いかけるというハプニングが。どうやら、挙動がおかしい人がいたらしく、スタッフさんが身分証明書の提示を求めたところ、突然逃げ出したのだそうな。長い事ヲタしてますが、こんなの初めて見ました。

さて、今日は休演者が多いので、ユニットも特別でした。

思い出以上(市野さん、北川さん、舞さん)
狼(理沙子さん、まさなさん)
第六感(井田さん、樹奈さん、二村さん、都築さん、あさなさん)
枯葉(野口さん)
万華鏡(荒井さん、あさなさん、宮前さん、野島さん、舞さん)

自己紹介の時、1列目にまさなさんがいて、「まさかね」と思ったら、そのまさかでした。
ただ、意外と良かったです。仕草が可愛く、違和感ありませんでした。
あと、第六感センターの二村さんは、ちょっと反則ですね。お子様には刺激が強すぎる。

実は、第六感で荒井さんが出てくると予想し、ペンライトを緑紫にして待機していたんです。まさかのあさなさんという事で、慌てて白ピンクに戻しました。

バレンタイン直前という事で、自己紹介も含め、MCはバレンタイン一色でした。

野口さんを久しぶりに生で観たのですが、身長が伸びました? 途中で宮前さんと見間違えてしまった位、身長が伸びている気がします。また、怪我をしてしまった関係で激しさは無くなりましたが、その分、所作の綺麗さが際立っていました。MCも頑張っていましたし、私的に、今日のMVPは野口さんですね。

また、悔しいかな市野さんがとても良かった。普段、私はあまり市野さんを褒めないんですが、今日はとても目を引かれました。

あと、研究生の二人も良かったです。研究生の中でも、トップクラスのアンダー回数を誇るこの2人ですが、個性的なメンバーが多い今日の公演に混ざると、さすがに粗は目立ちます。でも、十分通用していたと思います。

ハプニングはありましたが、2016年初の劇場詣で、楽しませてもらいました。
[PR]
by lets_stream | 2016-02-12 23:23 | SKE48