2/23は、SKE48チームE公演でした。

ご無沙汰しています。
ちょっと体調がすぐれなくて、会社から帰ったら娘とばたんきゅーが続いていました。
本当は寝たいのですが、この公演ばかりは書かずに寝れないので、無理して観ています。

今日の休演は柴田さんと真木子さん。
研究生の高畑さんがアンダーで出てくれる予定でしたが、体調不良で急きょKⅡの日高さんにバトンタッチとなりました。
鎌田さんのモバメによると、前日の夜中まで練習していたらしいので、ちょっと無理をしてしまったのかな、と思います。

全体曲のポジションは、

玲奈ポジ ← 熊崎さん ← 小石さん ← 菅原さん
岩永ポジ ← 井田さん
柴田ポジ ← 市野さん ← 鎌田さん
真木子ポジ ← 高寺さん
磯原ポジ ← 福士さん
こあみポジ ← 日高さん(KⅡ)

ユニットはこんな感じです。

GloryDays(福士さん、熊崎さん、日高さん)
 バックダンサー(井田さん、梅本さん、鎌田さん、市野さん、菅原さん、高寺さん)
バーコード(るみさん、酒井さん、谷さん)
ウインブルドン(鎌田さん、木本さん、高寺さん)
雨ピ(井田さん、梅本さん、すみれさん)
チョコ(小石さん、市野さん、須田さん、菅原さん)

MCのお題は、チョコ明けが「公美子に質問大会」、恋の傾向と対策明け前半「恋しちゃった事」、後半は「公美子と言えばパンパンゲーム」でした。
今日の2分半映像は、「小石公美子の軌跡」でした。

今日は、小石さんが最後の公演でした。
最後に、チームSの松本さんと「狼とプライド」、ドラフト1期生全員で「River」を披露しました。ドラフト生には思い出の曲ですね。

甲高い声と、ちょっとKYな言動と、ちょっと今までにないキャラで、SKEに新しい風を入れてくれました。
色々な方の話を総括すると、どうやら2015年の10月位には、卒業を決めていたようですね。
このブログでも、「目が死んでる」とか「気が抜けてる」と酷評していた時期です。やはり、いろいろ思うところはあったんでしょうね。
本当、SKEじゃなかったら、もう少し違う目があったのではないか、と思います。
芸能関係にはとどまるようなので、次の夢に向かって頑張って欲しいです。
[PR]
by lets_stream | 2016-02-26 00:12 | SKE48